サンダブランチピクニックを大解剖!情報が詰まった冊子、できました。

2019年3月で3年目に入りました、サンダブランチピクニック。

毎月第3土曜日に、三田駅前のキッピースクエアにて開催してきました。

見て来てワクワク、出店してワクワク。

そんなブランチピクニックの魅力をもっとたくさんの方に

より深く知っていただけるように、

小さな冊子を作りました。

「サンダブランチピクニックに出店してみようかな?」

「ブランチピクニック、気になるけどどんなお客さまが来られるんだろう?」

「立地のいい場所でイベント出店してみたいけど…」

そんなふうにお考えのお店の方や作家さんにぜひ、手にとっていただきたい一冊です!

 

サンダブランチピクニックのパンフレットでわかること

冊子の内容をここで少しだけご紹介。

 ブランチ誕生秘話

 ブランチのここがオススメ!5ポイント

 ブランチの来場者数や店舗数などを数字で分析!

 出店カテゴリ別、出展者さんの満足度

 来られるお客様の楽しみ方分析

 人気出店者さんインタビュー

 駅近の素敵な町屋情報

などなど、ブランチをまだ知らない人はもちろん、

何度も来てくださっている方や、出店されている方にも

「そーなんだ!」と思ってもらえる情報がギュギュッと詰まってます。

知ることで、もっとブランチを楽しんで頂けること間違いなし。

ぜひご覧になってほしい一冊です。

サンダブランチピクニックのパンフレットはどこで手に入るの?

こちらの冊子、毎月第3土曜日開催のサンダブランチピクニック本部にて、

出店者さま、出店希望者さまにむけて配布予定です。

また、以下のリンクからPDFファイルもご覧になれます!

じっくりゆったり、ブランチと三田のストーリーをお楽しみくださいませ。

ダウンロードはこちらから

NEWS!!
brunchpicnicをフォローする
サンダブランチピクニック公式ページ
トップへ戻る