5/20出店者紹介【個店編】こどもたちとあなたのためのセレクトショップ・merci CAMPA

いつまでも眺めていたくなるような、

シンプルで可愛らしい子ども服。

ブランチピクニックでご提供くださるのは、セレクトショップの

「merci CAMPA」さんです!

 

merci CAMPAさんは、

『シンプルで日常に馴染むこと、

毎日をちょっと素敵なものと過ごすこと を大切に』

というコンセプトで、国内外から子供服や雑貨をセレクト。

あなたの日常にもなじんで、そして、あなたの日常をちょっと素敵にしてくれるような、

ラインナップが勢ぞろいです。

 

お店は兵庫県北部 浜坂、海も山もある自然豊かな町にあり、

そこで実店舗とオンラインショップをされています。

ブランチピクニックのようなイベントは、

お客様とお話しできる時間としてとても大切にされています。

ぜひそのエッセンスに触れていただき、

また兵庫県北部にお立ち寄りの際には実店舗を覗いてみてくださいね。

 

merci CAMPA

Instagram
Facebook

トップへ戻る