リバティグッズと入園入学小物がいっぱい♪SAAYAとりんご

普段遣いや幼稚園・学校で使うものは、

他とちょっと違った手作りのものを使うと素敵ですよね!

ということで、今回は素敵なハンドメイドグループをご紹介いたします。

「SAAYAとりんご」さんです!

柄やデザインが素敵なハンドメイド「SAAYAとりんご」

SAAYAさんとりんごさんのコラボご出店。

いったいそれぞれどんな作品を作られているのでしょう。

サンダブランチピクニックへメッセージをいただきました。

リバティプリントの使いやすいグッズ「SAAYA」さん

SAAYAの商品はひとつひとつを大切に
使いやすさにこだわったポーチや小物を作っています。リバティプリントが大好きで、リバティを使った作品多数です。

いろんな柄が楽しめて、カバーやターバンなど、普段に使えそうなグッズが沢山ですね!

入園入学時の「困った!」にうれしい、りんごさん

りんごの商品は、入園入学に必要な布小物を作っています。ハンカチ、移動ポケット、給食セット、お弁当袋、肩紐カバーなど幼過ぎない長く使えるシンプルなデザインが多いです。

意外と、高学年とかになってくるほど困るのが、こういった袋物のデザイン。

かわいい、演じ向けのものから、お兄さん・お姉さんも使えそうな幅広いデザインが素敵です!

 

WEB SNS

SAAYAさんのInstagramはこちら。色んな作品が載っています。

oh_chiharu

 

りんごさんはブログ、FB、インスタをされています!お好きな媒体で作品をご覧ください。

アメブロ
Facebook
handmaderingo 

トップへ戻る