美味しいチーズに騙されたいっ!?ほのか商店

 

美味しいだけでなくて、体にもうれしいってことで、

最近チーズラバーもどんどん増えてますよね。

そんなチーズラバーにうれしいお店がほのか商店さんです。

最新出店情報はこちら!

なんと、北海道チーズの専門店さんなんですね!

ほのか商店さんは、北海道チーズの美味しさを関西に届ける活動をされているそうです。

イベントで食べたい!ほのか商店の炙りチーズ

 

そのほのか商店さんが、サンダブランチピクニックに持ってきてくださるのが、

炙りチーズです!

 

こちらの焦げ目が美味しそうな一品。

どんな商品なんでしょう?

 

だまされたと思ってまず一度食べてみてください

北海道チーズの専門店ほのか商店が厳選した、ジャパチーズアサヒカワさんのチェダーチーズを串に刺して炙りました。
ただチーズを炙っただけでしょ?と思ったみなさん、騙されたと思ってまず一度食べてみてください。

オールジャパンナチュラルチーズコンテストで最高位賞を受賞したこともある作り手の長尾さんが北海道のおいしいミルクを使って作ったチェダーチーズ。
そのまま食べてもらってももちろん美味しいのですが、炙ることによりチーズがとろーり溶け出して、香ばしさも相まって絶妙な旨味を引き出してくれます。

関西で食べられるのはここだけですので、ぜひ一度ご賞味ください。

ななんと、そんじょそこらのチーズじゃない!

作り手も素材も最高やないかーい!

関西ではここだけ!三田だけ!?

 

注目!最新出店情報

 

ほのか商店さんが、6月のブランチに向けてSNSで告知してくださってます!

View this post on Instagram

*出店情報*   6月15日土曜日に三田駅前で開催される 三田ブランチピクニックに出店いたします。  今回はジャパチーズアサヒカワさんの炙りチーズだけでなく、 ニセコチーズ工房さんのブルーチーズ空ku:をつかったくるみとはちみつのホットサンドも提供します!  また北海道のジンジャーエールとビールもありますので、 三田にいながらにして北海道気分を味わえるかも?  ぎりぎり曇り予報ですが、カラッと晴れるといいなあ。  #ほのか商店 #チーズ #チーズ好き #チーズ好きにはたまらない #チーズ好きな人と繋がりたい #チーズ専門店 #西宮市に出店予定 #ナチュラルチーズ #北海道 #北海道グルメ #cheese #ニセコチーズ工房 #空 #ジャパチーズ #チェダー #ノースファームストック #北海道ジンジャーエール #三田ブランチピクニック

A post shared by 北海道チーズの専門店 ほのか商店 (@hokkaido_cheese_shop_honoka) on

定番の炙りチーズはもちろん、ブルーチーズを使ったくるみとはちみつの

ホットサンドとは!

ブルーチーズも、くるみも、はちみつも大人気食材!

これが一堂に会したらどんなことになっちゃうのか、楽しみですな!

これは見逃せませんな!

美味しいチーズを片手に、サンダブランチピクニック楽しみましょう!

 

 

 

トップへ戻る