普段遣いや、少しかしこまった席にも華を添えられる、
上品なジュエリーが欲しい時、
ぜひ手にとってほしいアクセサリー。
華やかに輝く天然石のアクセサリー、
「GRACE」さんをご紹介いたします。
天然石×14kgfのカジュアルジュエリー「GRACE」さんとは?
「GRACE」というのは、
優雅・上品・感謝の意味をもつフランス語なのだそう。
天然石の持つ、ナチュラルなのに優美な美しさを、
多くの方に知っていただきたいという気持ちで、ものづくりをされています。
GRACEさんの作るアクセサリー
GRACEさんのアクセサリーは、
宝石質の天然石に14kgf金具を合わせた、
高品質の天然石をたくさん用意されているので、
お気に入りの石をじっくり選ぶことができます。
とっても繊細で、でも天然石の輝きが強くて、女性らしいアクセサリーですね!
GRACEさんのアクセサリーはどこで買えるの??
GRACEさんは今、委託販売とイベント販売を中心に行っています。
活動範囲は、神戸、明石、姫路、その他兵庫県、大阪府、などなど。
委託販売では、
西宮苦楽園、“kica”さんを始め、souvenier shop Otonari さんなどで、
GRACEさんの雑貨屋アクセサリーがお取り扱いされています。
その他、各地のイベントに出店されているので、
お近くのイベントにGRACEさんがご出店されるときが、
身近にアクセサリーなどを手に取れるチャンスですね。
ご出店情報
2018年6月16日(土)サンダブランチピクニックに、ご出店です!!

6/16(土)サンダブランチピクニック出店者さま一覧表
6月16日土曜日、11時から16時まで ...
お店情報