かわいい×使いやすいの両立!ワクワクを運ぶ帆布バッグ「uninen」

丈夫で使いやすい帆布のトートバッグ。

荷物が多くなりがちだったり、カジュアルに毎日を楽しみたい方に人気ですよね!

今回サンダブランチピクニックにご出店の「uninen」さんのトートバッグは、

丈夫で使いやすいのはもちろん、

デザインが可愛い!

高級感がある、上品なものもあってうれしい!

個性があるから自分らしく使える!

 

と、女性の「うれしい」をたくさん叶えてくれるトートバッグなんです!

早速uninenさんの作品&メッセージを見てみましょう♪

可愛く丈夫なトートバッグ uninenさんからのメッセージ

今回uninenさんは11月7日(日)にご出店!!

 

帆布生地を使用したトートバッグを製作しておりますuninenです。

「シンプルだけどおしゃれでかわいい」をコンセプトに、手にとっていただいた方のお気に入りのかばんになることを願って日々製作に励んでおります。

帆布生地とレザーハンドルを使用したトートバッグや、前面に大きいプリント生地のポケットがあるもの、ベーシックなトートバッグなど多数ご用意しております。

また秋冬限定でエコファーを使用したトートバッグも販売いたします。

小さめのものからA4サイズが入る大きいものまでサイズも展開しておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

大きさも、A4からミニまで色々あるんですね! シチュエーション別に揃えたくなりそう!

気になる作品の写真は…、

シンプルだけど繊細な、女性ならではのフォルム。

前面に大きいプリント生地のポケットがあるものは、個性的で他との差がつきそう!

絶妙なカラーリングとレザーハンドルで高級感も◎!

秋冬限定のエコファーも見逃せないっ!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

uninen*(@_uninen_)がシェアした投稿

エコファーシリーズもいろんなシリーズがあるみたい!

11月7日(日)はぜひキッピーモールで、uninenさんのトートと出会ってみてください!

 

トップへ戻る