【ブランチお取り寄せ日記】ZOOM映え必至!kohiro designのアクセサリー

ブランチスタッフが実際にやってみた「おうちでブランチ」シリーズ。

【5/6更新】オンラインでお買いもの!ブランチ出店者さんの素敵な情報たち!
開催中止のお知らせばかり続いているサンダブランチピクニックですが、 せっかくの「初夏」という素敵な時間、素敵な物に囲まれて過ごしてみませんか? ブランチに出店してくださっているお店さんたちから、 オンラインでも楽しめちゃう、あれやこれやの情報を頂いております。 ぜひぜひご覧に続きを読む

ここのところ、お友達に会うことはできなくて、

顔を見るとしたらLINE通話やZOOMになっていたりしますよね。

で、せっかく人と(画面越しでも)顔を合わす機会だから、おしゃれもしたい。

ZOOMとかだったらマスクもしなくていいし、

カメラにバッチリ映るアクセサリーがあったらいいよね!

てことで、ブランチでも人気のアクセサリー作家さん

「kohiro design」さんのアクセサリーを注文しました!

ブランチでのkohiro designさんのブースの様子

キラキラはいつも元気をくれる!kohiro design

kohiro designさんはminneでアクセサリーやストールを販売中!

オンラインショップ
minne

 

minneで見てもらったらわかるように、定番人気のアイテムが揃ってます!

同じデザインでピアスとイヤリングがあったりするのでそこだけ注意。

今回スタッフが選んだのはこちらです!

https://minne.com/items/22264762

大ぶりでキラキラだから気持ちも上がりそうだし、カメラ越しにもバッチリ映えそう!

実際に届いたのがこちら!

こちらは郵便で送ってくださったのですが、

メッセージもすぐに返信してくださるし、

いつもの(ブランチ来てくださってる方ならわかる)

人柄があふれるメッセージをくださいます!

そして実際に届いたのがこちら!(写真撮れてないけど、箱もかわいかった)

ブランチで実際に買ったときのように、きれいに包んでくださってる。

この袋を開けると

 

こんな感じです。サイト写真のイメージ通りだね!(ってこれも写真なんですが…)

どれくらいのサイズ感なのか、実際につけてみました。

こんな感じ!結構大振りでしょ!!

これはZOOMでもバッチリ映りますね!

でも、もう少し控えめに演出したい。

そんなときにはこのイヤリング(同デザインのピアスもあります)、

2Wayで控えめモードにもできるんです。

一粒でニ度美味しい、こんなアクセサリー。

外出の機会が少ないからこそ、「いつか来るその日」めがけて楽しみたいですね。

色々選べるオンラインショップはこちら!

オンラインショップ
minne

 

 

トップへ戻る