10/21出店者紹介【個店編】秋のラインナップご紹介!ninmari marche

ブランチピクニック、10月の出店者さん情報です!

ブランチピクニック事務局では、

新規出店者さん以外にも、店舗情報を頂きました、

お店さまの情報をどんどんシェアしてまいります!!

 

ヘルシーなブリスボールで人気のninmari marcheさん!

今回は、秋のラインナップとして新商品の情報を送って下さいました!

**********************************

“にんまり”するような美味しく優しい食により、少しだけ生活を豊かに。

ninmari marchéがお届けするのは、

ちょっとだけ嬉しい微笑みのスパイスです。

・ブリスボール

「ninmari marché」がご提供するブリスボールは

砂糖・小麦不使用のナッツとドライフルーツを使った体に優しいおやつで、

原材料のほとんどが有機栽培のものを使用した”にんまり食”です。

・調味料

使用する素材をオーガニックや国産にこだわり

おいしく体に優しい調味料を作ってます。

今回は新商品として『ハーブオイル』をご用意いたしました。

100パーセント有機エクストラバージンオリーブオイルに国産自然栽培のハーブを合わせ、風味良く仕上げました。

これ一本でペペロンチーノができ、その他パスタや肉料理、魚料理に万能にお使いいただけます。

もちろん中に入っているスパイスたちも一緒にお使いいただけます

**********************************

安心安全の調味料でありながら、

かんたんにあの「ペペロンチーノ」ができてしまうなんて、

画期的ですよね!!

もちろん、人気のブリスボールも、

お料理をランクアップしちゃう調味料たちも、

ぜひお手に取ってみてくださいませ!!

 

ninmari marche
tumblr
facebook
instagram
twitter
pinterest
ameba ownd
ameblo

トップへ戻る