3月16日(土)サンダブランチピクニックご出店者さま募集のお知らせ!

毎月第3土曜日は、地元にあったらうれしいな!を集めたとっておきマルシェ、

サンダブランチピクニック開催日です!

お申込みリンクはこちら!

サンダブランチピクニックはこんなイベント!

会場は、JR三田駅前スグという好立地。三田駅は大阪から電車で40分程度です。

三田駅前はニュータウンで、幅広い世代が居住しています。

人が多く行き交うこの場所で、素敵な商品でご出店してみませんか?

次回の開催は3月16日(土)11:00~16:00です。

素敵な出店者さんがあつまるサンダブランチピクニック

素材や製法にもこだわった美味しいフード。

お野菜などの販売をされる農家の方もいらっしゃいます。

他では手に入らないような素敵なハンドメイド雑貨。

アクセサリーだけではなく、過去には木工や家具などのご出店もありました。

お取り扱いの商品の良さを直接伝えることのできるマルシェスタイル。

リピート出店される方もたくさんいらっしゃいます。

3月の天候がまだわからないのですが、冬場は防風幕やストーブなど、

気候に合わせてお客さまがゆったりできるスペースも確保。

ゆったり食べ歩きや雑貨めぐりを楽しんでいただけます。

出店申し込みは簡単2STEP!

 

出店をお考えの方は、出店要項をご確認の上、

お申込みフォームに必要事項を記載、送信!

すでにブランチピクニックのご出店経験があるかたはこれだけで完了!

初出店の方、お久しぶりのご出店の方は

hello@brunchpicnic.jp.testrs.jp 

こちらに屋号と、出店商品、出店形態のお写真を送付して下さい。

これでお申し込みは完了。

出店には審査がございまして、

開催月初(1日あたり)までに【出店確定】、可否をメールにてお知らせします。

申込期限は前月月末まで!

つまり、3月のブランチピクニックにご出店されたい方は、

前月の2月末、つまり2月28日までにお申し込みくださいませ!!

 

春は出会いの季節。素敵なご出店者さまに出会えるのを、心待ちにしております!

NEWS!!
brunchpicnicをフォローする
サンダブランチピクニック公式ページ
トップへ戻る