深いいやしのグリーン 苔玉の店 Soil for Life

まだまだあります!

ブランチピクニックの新規出店者さん!

こちらは、現在静かなブーム、

おうちの中の小さな小宇宙として人気の苔玉を扱う、

<苔玉の店 Soil for Life>さんです!

苔玉の店 Soil for Lifeさんからメッセージを頂いております!

 

******************************

<苔玉の店 Soil for Life>は、苔玉を通じて土と緑のある暮らしを提案しています

ひとつひとつ手をかけて育てた苔玉たちが

皆さんの毎日に小さな潤いを与えますように。

お気に入りのひとつを見つけて、

小さい緑の球の上に育まれた瑞々しい世界観をお楽し下さい。

 

******************************

深いグリーンは、心の奥まで癒されますね!

窓辺に置いても、並べて飾っても楽しい苔玉。

どの季節でも心癒される、土とグリーンがお家にあると素敵ですよね。

Soil for Lifeさんのブースにぜひお立ち寄りくださいませ!

 

苔玉の店 Soil for Life

 

 

トップへ戻る