アイスもホットもパーフェクト♪森の氷屋さん

今回のブランチピクニック、

本当に美味しくて見た目も素敵♪♪な、

食のお店さんがどんどん初出店してくださり、

うれしい限りでございます。

ここでご紹介させ頂く、

「森の氷屋さん」!

なんだかのどかな気持ちになる、とっても素敵なお名前!

森の氷屋さんのかき氷がこちらっ

じゃじゃん♪

どどん♪

と、そのお名前の通り、ちょっと他では食べられない、

色んな味のシロップを使われたかき氷!

聞いたところによると、いちご、マンゴー、ミックスベリー、

はちみつレモン、黒糖きな粉なんていう和のかき氷も!

カフェオレ、シナモンチャイなど大人味も揃ってますよ♪

森の氷屋さんのホットドッグ!

氷だけじゃなくて、

あったか美味しいホットドッグもご提供くださいますよ!

こちらも、スタンダードマスタード、チーズ、マルゲリータ、バジポテなどメニューが選べる楽しさ!!

アイスからホットまで幅広く網羅してくださる森の氷屋さん!

あなたはどっちにしますか??

もちろん、「どっちも~!」なよくばりチョイスも大ありです!

ということで、

ピクニックの合間に、

森の氷屋さん&ホットドッグ屋さんブース、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

トップへ戻る