天然石×14kgfのカジュアルジュエリー「GRACE」

普段遣いや、少しかしこまった席にも華を添えられる、

上品なジュエリーが欲しい時、

ぜひ手にとってほしいアクセサリー。

華やかに輝く天然石のアクセサリー、「GRACE」さんをご紹介いたします。

 

天然石×14kgfのカジュアルジュエリー「GRACE」さん!

「GRACE」というのは、

優雅・上品・感謝の意味をもつフランス語なのだそう。

天然石の持つ、ナチュラルなのに優美な美しさを、

多くの方に知っていただきたいという気持ちで、ものづくりをされています。

GRACEさんのアクセサリーは、

宝石質の天然石に14kgf金具を合わせた、カジュアルジュエリーです。

高品質の天然石をたくさん用意されているので、

お気に入りの石をじっくり選ぶことができます。

とっても繊細で、でも天然石の輝きが強くて、女性らしいアクセサリーですね!

 

GRACEさんからサンダブランチピクニックに向けた最新情報!

今回GRACEさんは11月6日(土)にご出店!!

GRACEさんから、サンダブランチピクニックに向けた最新メッセージを頂いています!

天然素材のカジュアルジュエリーを手掛けております、GRACEと申します。
身に着けると心が華やぐような天然石の数々をたっぷりとご用意しております。

ほとんどのピアスはイヤリングに仕立て直しが可能でございます。
ご希望のお客様は、店頭にて承りますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

ピアス→イヤリングのお仕立て直しができるので、ピアス穴がない方や学生さんも気軽に楽しめますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

GRACE(@grace.nana)がシェアした投稿

いろんなアクセサリーがあるのでお気にいりに出会えそう♡

お店情報

GRACE
Blog
insta

 

トップへ戻る