サンダブランチピクニック出店者募集中

JR宝塚線三田駅前 キッピースクエア
毎月第3土曜日開催

出店お申込みフォーム

3/18出店者紹介【個店編】丹波の自然食レストラン三心五観

丹波の自然食レストラン三心五観さんは、

丹波市の春日町にお店を構える自然食のレストランです。

お店は木のぬくもりを感じるあたたかい空間で、

丹波に住む地元の人から大阪など県外からもお客さんが訪れます。

 

 

 

「ナチュラルなものは美味しくて優しい」という想いから

地の物・旬の物・本物の食材をシンプルに心を込めて調理しているという藤本さん。

藤本さんは丹波の自然や人に魅せられて、丹波へ移住されました。

そんな藤本さんがつくる丹波の自然からの恵みを活かした料理は身体とこころにもやさしく、食べると幸せに。

 

 

今回はサンダブランチピクニック限定で、臭みが一切ない、丹波の野生鹿のミンチと色んな野菜の旨みが凝縮した重ね煮で作った「重ね煮のピタサンド」を提供されます。

 

また、無農薬無肥料のブドウで作った「自家製酵素ジュース」も絶対試してみたいドリンクです。

 

そして、今回は無農薬無添加のぶどうを栽培している、兵庫中岡農園さんとコラボされた特別なメニューも。

培養酵母、補糖や補酸、酸化防止剤などを一切使わず、無農薬無肥料のぶどうだけで作った完全無添加ワインも一緒にお出しして頂けるとのこと!

 

丹波からの出店 三心五観へぜひお立ち寄り下さい。

自然食レストラン三心五観のHP

三心五観
Simple・Slow・Soulfulな農家レストランを目指しています。 在来種、固定種を使い、自然栽培で育てた自家製の野菜や米を中心に使用しています。 重ね煮などの手法を用いて自然食を提供しております。

自然食レストラン三心五観のFB

三心五観・サスライプロジェクト
三心五観・サスライプロジェクト、兵庫県 丹波市 - 「いいね!」2,946件 · 113人が話題にしています - 予約制の不定休です。 料理教室、農業体験は10時集合。 お食事のみは11時半~となります。

兵庫中岡農園のHP

中岡農園 – 肥料も農薬も施さない 兵庫県産 地産地消の手売りワイン