2/17(土)出店者情報【個展編】MURACO

2月17日(土)11時から16時までは、

三田キッピーモール横でブランチピクニック!!

今回初出店のMURACOさん。

あたたかい暮らしの一コマを彩る、

家具や日用品雑貨のお店です。

MURACOさんからメッセージをいただいております。

***************************

MURACOは無垢材のオーダーメイド家具工房です。

暮らしがあたたかくなるような、家具と日用品を作っています。

100年後にも愛される家具になるように、

職人夫婦が一つひとつ手仕事をしています。

木の呼吸を妨げないオイル仕上げはとても心地よく、

木の香りがします。

メンテナンスについてもご説明しています。

スベスベの木肌にぜひ触れてみてください!

ご自宅にピッタリサイズの家具のオーダーもお受けしています。

三田市上相野の田園風景にある、

のどかな工房にはショールームがあります。

見学予約もお受けしていますのでどうぞお気軽にお声かけくださいませ。

**************************

本当に温もりが伝わってくる、そして確かな品質が感じられる品物ばかり!

こんなに素敵なものに囲まれる暮らし。。。

想像しただけで、ほっこり幸せになっちゃいます!!

一度ブランチのブースで手にとってみて、

もっとたくさん見たくなったら、工房に立ち寄らせていただく

というのもいいですよね!

こんな学習机で勉強したかった。。。と、

幸せな妄想にふけるもよし、実際に木の肌に触れて癒されるもよし、

ぜひMURACOさんのブースでほっこり素敵なひとときをおすごしくださいませ!!

 

insta

web

トップへ戻る