1/20出店者情報【個店編】コックの腕がうなる移動販売車・Rumble Dish

1/20土曜日、11時から16時は

キッピーモール横にて、サンダブランチピクニック。

今回も、新しく出店してくださるお店さんをご紹介いたします。

とってもキュートな移動販売車でご参加くださるのは、

美味しいメニューをたっぷりのせて走る「Rumble Dish」さん。

ちょっと寒い時にもうれしい、

あんなメニュー、こんなメニューをご提供くださります。

 

Rumble Dishさんからメッセージをお預かりしております。

*************************

コック歴17年の経験を生かした自慢の料理の数々。

移動販売6年目のRumble Dishでは、

牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト,コーン以外)は

全て国産の食材を使用。

オムライスは注文ごとに、お客様の目の前で包み上げます。

この機会に是非、ご賞味下さい。

***************************

作る過程もバッチリみられて、ワクワクがどんどん高まる夢のキッチンカー。

あなたの為だけに包んでくれるオムライスを、

ブランチでのランチに(?)チョイスしてみてはいかがでしょうか♪

途中で写真にてご紹介いたしましたビーフストロガノフも、

本格的な味わいで美味しそうですね。

しっかりモードでご飯にしたいあなた必見のお店。ぜひお立ち寄りください。

 

Rumble Dish
FB

トップへ戻る