想いを込めた珠玉のコーヒー やどりか

美味しいコーヒーが飲める、至福。

ブランチタイムに欠かせない、珠玉の、一杯のコーヒー。

沢山の人の思いを宿しこんだこだわりの

ハンドドリップコーヒーは、

通もうなっちゃうこと間違いナシ。

イベント出店でオススメ!珠玉の珈琲「やどりか」さんとは

イベント出店を中心に、丁寧な珈琲をおとどけする「やどりか」さん。

「やどりか」さんより、メッセージを頂いております。

やどりかさんの想い

******************************

手にとった一杯の珈琲は、たくさんのなにかが宿されています。

珈琲が育った大地、触れた雨や風、太陽の光、運ばれてきた海、

たどり着いたこの場所。

生産・加工処理から輸送、焙煎、抽出に関わった人たちの感情や思い。

そして、その一杯を手にした皆様は最後の宿し手となります。

やどりかは、珈琲と皆様の間に やどり が生まれる一杯をお届けしたい

という思いから、様々な地域へ出店という形で伺っています。

焙煎からハンドドリップまで、丁寧に、心を込めて、提供させて頂きます。

「土も 空も 人も この珈琲にふれたすべてのものから

なにか 宿された一杯とあなたと私の空間が

そっと広がっていきますように」

******************************

心温まる一杯を

拓さんの想いが込められた、丁寧な一杯のコーヒー。

大きな世界に思いを馳せながら飲む時間は、

とても贅沢なものになりそうですね。

 

やどりかさんのSNS

やどりか
FB

トップへ戻る