サンダブランチピクニック屋内マーケット2021年11月6日、7日開催! 出店者募集中!!

ご無沙汰しております、サンダブランチピクニックです!

昨年より、「例の事情」にてイベント開催を停止しておりましたが、たくさんのご理解ご協力の下、
この度、「サンダブランチピクニック屋内マーケット」として再始動することになりました!

ご出店者の皆様、ご来場頂いていた皆様につきましては、

変更の多い中ご不便おかけいたしておりましたが、

新たに始まる屋内マーケットでは、感染防止対策を行いながら、

少しでも多くの方に楽しんでいただける場作りができたらと思っております。

 

場所は同じくJR三田駅の近く、キッピーモールの催事スペースです。

この日が11月の週末、とっても素敵なマルシェスペースになりますよ!

つきましては、参加していただける出店者さんを募集中です!

出店者募集中! 開催概要はこちら!

=================================================
[開催日程]

<第1回目>2021年11月6日(土)、7日(日)

※出店は2日間通しでなく、1日だけでも出店可能です。

[開催時間]

10時〜18時

[開催場所]

JR三田駅前キッピーモール2階 催事スペース

(元・阪急出店スペースの一部)

[出店料]

飲食・物販ともに5,000円/日

[出店形態に関して]

・1ブースのサイズはだいたい2.5m×2.5mを予定しています。

・出店は1日からでも可能です。

・火器の使用はできません。(※火の出ない電気調理器等の使用は可能です。)

・天井に登るほどの大量な湯気が出るような調理はできません。

電気使用は無料です。(1店舗につき使用上限1500wとなります。)

指定駐車場は利用無料です。できるだけ1台での利用にご協力ください。

・両日ご出店いただける出店者さまは、ブース内の什器は設置したままで大丈夫です。商品に関しては、バックヤードでの保管が可能です。

・搬入は当日のみになります。(前日の搬入不可)

・会場内に休憩スペースは設置しますが、感染予防対策の一環として、飲食店のみなさまには全てテイクアウト仕様での提供をお願いします。

=================================================

お申し込みは10月15日まで、こちらから!

新たな歩みを始めた、サンダブランチピクニック。

まずは、上記日程を第1回目日程とし、

今後の開催も検討していきたいと思います。

出店に関しては、

以下の申し込みフォームよりお申し込みいただけますと幸いです。

*********************************
【サンダブランチピクニック屋内マーケット申し込みフォーム】

以下のフォームよりご入力ください。

申し込みフォーム_サンダブランチピクニック屋内マーケット
JR三田駅前キッピーモール2階で開催する、 「サンダブランチピクニック屋内マーケット」の出店申込フォームです。 11月のお申し込みは、引き続き受け付けております。 − お申込み後、審査の上、 開催日の3週頃前まで に、出店詳細を記載した【出店確定】メールを、 開催日の2~3日前を目安に、ブース位置及び搬入方法や時続きを読む

<出店申し込み期日>

2021年10月15日(金)まで

*********************************

NEWS!!
brunchpicnicをフォローする
サンダブランチピクニック公式ページ
トップへ戻る