手刺繍で想いを伝える「Kynttilä」さんのシーズンギフト!

サンダブランチピクニックにご出店いただいている出店者さまの

ステキでうれしい情報をご紹介しています!

 

今回は、やさしい手刺繍が人気『Kynttilä(きゅんてぃら)』さんの

5月へ向けた贈りもの♪

 

 ありがとうの気持ちを伝えよう!Kynttiläさんの母の日ギフト♪

母の日ギフトにもおすすめの商品をご紹介いたします。

 

〖かすみ草刺繍ハンカチ〗
「感謝」の花言葉をもつ かすみ草をリースのモチーフに、手刺繍しています。

普段はなかなか口に出して伝えられない「ありがとう」の気持ちを、

ハンカチのかすみ草に込めてプレゼントしてみてはいかがですか?

 

かすみ草の色は白、ピンク、みずいろ、ラベンダー、きいろ、みどりの6色から

お好みの色をお選び頂けます。

やさしい風合いでかわいらしいかすみ草のモチーフ。

日頃の感謝や想いを、直接言うのはなんかちょっと照れくさいって方も、

こうしてカタチにして伝えてみてはいかがでしょうか^^

 

 5月生まれのお子さまへ!刺繍アートの贈りもの。

〖12月のおくりもの〗

5月はお花とむしさん.
お子さまの原寸大の手形をお花に見立て、刺繍アートをお作りします。
5月生まれのお子さまへのお誕生日記念に、母の日ギフトにもおすすめです。

「12月のおくりもの」シリーズは季節に合わせた手足形アートです。各月ごとに、様々なアートをご用意しております。

5月の春らしいあたたかなイメージにピッタリ!

 

==母の日ギフト==
ご希望であれば、てんとう虫の刺繍部分をThank youの文字に、

手形を赤色のお花に変更可能です。

こちらも母の日ギフトにできちゃいます!

 

一緒にいる時間が多いこの時期だからこそ、

あらためて“ありがとう”の気持ちを伝えてみましょう!

 

情報概要

手足形アート詳細はHPをご覧ください。
ご注文はHPオーダーフォーム、Instagramからもお受けしております☻
トップへ戻る