イベント開催中止について

新型コロナウイルス感染拡大による7月18日(土)イベント中止について

詳しくはこちら

本物にこだわりあり!「Street Food Sam/`s」のメニューをご紹介♪

本物に、無添加無化調に拘った「Street Food Sam/`s」さんの一押しメニュー!

 

サンダブランチピクニック では、出店者さんの、素敵すぎる商品情報、お得情報を

お伝えさせていただきます!

この記事で楽しいブランチピクニック気分を味わってくださいね!

おいしい拘りがたくさん!「Street Food Sam/`s」さん

ブランチのブログをお読みの皆様にHappy♪情報を、Street Food Sam/`sさまよりいただきました!

いつもサンダブランチに出店させて頂いてます(Street Food Sam/`s)と申します。

お客様にはいつも御贔屓頂き有難うございます。

当店は、本物に拘り・無添加無化調に拘っています。

全ての商品は安心して召し上がって頂けるものばかり使っています。

ブランチにお越しのお客様は物のわかる方が多いので、おほめ頂くことも沢山あります。

私にとってそれが楽しくて出店している次第です。

肉類はニュージーランドのグラスフィッドビーフと宮崎牛の身を使用しています。

自分で言うのも何ですが、長くイタリアに居たので、イタリアかぶれでございます(笑)

 

パンも友人のパン屋さんで特別に焼いてもらっている無添加のイタリアンチャバタを使用して、無添加の自家製ローストビーフとやはり自家製のソースでサンドイッチを作ったりもしています。

最近イタリアの本物のモッツレラチーズとパルマの生ハムを使ったサンドも展開しています。

近海物の小エビを軽くボイルして自家製のカクテルソースとバジルソースでサンドも作っています。

宮崎牛のシャブシャブ用の肉を鉄板で軽く焼いて、これも自家製ソースに絡めてサンドにしています。

今までのメニューに付わせて是非一度ご賞味くださいませ。

 

どのメニューも美味しそう!

こんな美味しそうなメニュー、どうしたら食べられるんでしょう?

気になった方は、ぜひStreet Food Sam/`sさんに問い合わせてみてくださいね!

「Street Food Sam/`s」さん、情報の提供ありがとうございます!

 

Street Food Sam/`sさんの情報はこちら!

■TEL

090-3492-4399

■メール

ducati@iris.eonet.ne.jp