播州織の品質の良さを可愛くお届け!「CLOTH FARM」(多可町)

身につけるもの、持ち歩くものは素材の良さにもこだわりたい…

北播磨地区を中心に栄えてきた播州織のグッズをお持ちくださるのは、

「CLOTH FARM」さんです!

播州織のかわいいグッズがたくさん!CLOTHFARM

播州織は、江戸時代からの歴史ある織物で、

兵庫県の北播磨地区を中心に栄えてきました。

自然な風合いや色鮮やかなデザイン性、肌触りの良さなどに定評があり、

トップブランドが注目する素材でもあります。

 

播州織のグッズをたくさんおもちくださるCLOTH FARMさんから

メッセージをお預かりしております!

多可町八千代区にある3代続く播州織の機屋さん『小円織物』のオリジナルブランドの『CLOTH FARM』です。

風合い、色合いといった播州織の品質の良さを生かし、中でもダブルガーゼにこだわった『手ぬぐい』と『ハンカチ』を自社製品として販売しています。

肌ざわりが良いのはもちろんのこと、表裏で柄が違うのも魅力のひとつとなっております。 汗を拭うのに、手拭きやちょっとしたギフトにも最適です。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけください

他にも生地や雑貨などもありますので、お気軽にお立ち寄りくださいね・:*+.

裏表で柄が違うというのも楽しみの一つ!ぜひ隅から隅までチェックしたいですね!

CLOTH FARMさんの作品

爽やかに、いろんな生活のシーンで使いたい手ぬぐい!

シンプルながら可愛らしい織りのデザインが素敵ですね!

とっても柔らかそう~!!触れたくなっちゃいます!

過去の作品集

カラーリングが様々なので、どんなお好みの方にも、男性にも女性にも喜ばれそう!

柔らかくって品質も◎だから、赤ちゃんにもいいよね!スタイがかわいらしいです。

自分用にも贈り物にも、フィットしそうなCLOTH FARMさんの作品たち。

お気に入りとバッチリ出会っちゃってくださいね~!!

web

小円織物さんのwebで、詳しい情報もチェック!

web

『Creema』アプリにてネット販売もされてます!
トップへ戻る