2/17(土)出店者情報【個店編】Ciao Mami

2/17、11時から16時まで

三田キッピーモール横にて開催する、

ブランチピクニック。

今回、モッツァレラチーズで人気のあのお店が、

ブランチにまた登場してくださいますよ!!

Ciao Mamiさんです!

今回Ciao Mamiさんからは、

寒い日にぴったりのモッツァレラチーズの食べ方情報を

頂いております!!

ぜひ、ご参考にお買い物くださいね!

************************

モッツァレラチーズと言えばカプレーゼですが、

寒い冬にはポタージュに合わせてみませんか。

お手頃なものとしては、熱々のカブのポタージュや

ほうれん草のポタージュに

モッツァレラチーズを入れてみてはいかがでしょうか。

そして、手に入ればビーツのポタージュにも良いかとおもいます。


写真はビーツのポタージュとモッツァレラチーズです。

*************************

Ciao Mamiさんのモッツァレラチーズといえば、

希少な水牛の乳を使った本来そして本格的な味。

寒い季節も美味しく楽しみたいですよね。

ビーツの赤い色と合わせたら、コントラストもきれいですね!

イタリア食材の使い方も、色々とおしえてくださるCiao Mamiさん、

ぜひブースに立ち寄って見てくださいね!!

 

fb

 

 

トップへ戻る