10/21出店者紹介【個店編】大人から子供までhappyになれるアクセサリーyumihana

10月のブランチピクニックには、新規出店のお店さんがたくさん!!

アクセサリーを手掛けるyumihanaさんも、10月初出店のお店さんの内の1つです。

カラフルでキラキラのアクセサリー。

乙女のハートを子どもから大人まで、くすぐってくれちゃいますね!

秋冬は、お洋服の色味が落ち着きがち。

ぜひ、温かい装いのなかにも華やかさを添えてくださいね。

 

yumihanaさんからメッセージを頂いております。

*******************************

カラフルなリボン、レジンアクセサリー、

イヤリング、ピアス、ネックレスなど

大人から子供までhappyになれるアクセサリーをコンセプトに作っています。

秋冬はベロア素材や雪の結晶モチーフや猫を使った物を沢山作っています(^ ^)

*******************************

秋冬のモチーフのものもたくさん出ているということで、

当日どんな「カワイイ」に出会えるのか、楽しみですね!

母娘で楽しめそうなときめきブース、

yumihanaさんにどうぞお立ち寄りくださいまし!!

 

yumihana
insta

トップへ戻る