リーズナブルな本格フレンチに満足!ブラッスリーアジャン【三田駅前】

兵庫県三田市、三田駅前にある、

気取らない、でも本格のフレンチが楽しめるレストランがあるのをご存知ですか?

駅前武庫川沿いにある「ブラッスリーアジャン」さんです!

三田市一軒家フレンチ「ブラッスリーアジャン」さん

ブラッスリーアジャンさんは、

三田の古い街並みが残る本町商店街のほど近くにあり、

ゆったり流れる武庫川沿いに佇む一軒家フレンチレストラン

「気取らないで本物のフレンチ・繊細でかつダイナミック」を

コンセプトとしています。

地産地消を大切にし

地域の良さを最大限に発揮できるように日々努力されているのだとか!

リピーターさんも大満足の味とボリュームが人気のお店です。

本格フレンチがマルシェに出店!!

 

本格的なフレンチのレストラン、ブラッスリーアジャンさんですが、

サンダブランチピクニックではイベント用のメニューをご準備くださいます!!

スープパスタや鴨のスモークブリュレなど

こんな本格フレンチがまさかマルシェで!?なんて、

嬉しい悲鳴がいつもそこかしこから聞こえてくるんですよ。

シェフの気まぐれメニューが毎月楽しすぎる!

メニューは、季節に応じたシェフのオリジナルレシピ。

どんなメニューが食べられるのかは、毎月毎月のお楽しみなんですよ!!

過去には、いちごのスープ!なんていう斬新なのに、

どう味わっても美味しすぎる素敵なスープが大人気になっちゃったことも。

こちらは、もものスープ!!

季節とタイミングがあえばシェフが自ら山に入り採ってくる

三田天然キノコも味わえるかも^ ^

今月は何が食べられるのか、楽しみですね~!!

 

どれもこれも、おフランスの香りがっ!

こんな本格フレンチが、お手軽に、

それもマルシェスタイルでいただけるのが、今から楽しみでなりませんな!!

出店情報

2018年7月21日、16時から21時まで、ナイトピクニックにご出店予定です!

 

7/21(土)nightpicnic出店者さま一覧表
7月21日、第三土曜日は、 毎月第三土曜日恒例の、サンダブランチピクニックの日です。 7/21サンダブランチピクニックはナイト開催! 7月から9月。サンダブランチピクニックが、 ナイト開催になるのをご存知ですか? 7月21日の土曜日のサンダブランチピクニックも、 16時か続きを読む

お店情報

ブラッスリーアジャン

三田市三田町30-7

TEL : 079-564-0710
営業時間 : 11:00~14:30、17:30~21:00
定休日 : 水曜休(火曜はランチ営業のみ、月1回不定休あり)
駐車場 : 6台
web

トップへ戻る