【201808最新】暑さに負けずにスパイスチャージ☆サカイヤ食堂(丹波市)

元気に過ごしたい!そして刺激が欲しい!

そんな時にうれしい、スパイスチャージ。

スパイス、足りてますか?

ちょっと足りないかも…なあなたにうれしいお店やさんをご紹介!

サカイヤ食堂さんです!

 

サカイヤ食堂さんってどんなとこ?

サカイヤ食堂さんは、丹波市を中心にイベント出店をされている、

無国籍料理やさんです!

マーケットで人気なのは、スリランカチキンカレーやガパオライス。

季節に応じて様々なユニークメニューを考えてくださいます!

次のイベントではどんなスパイスチャージメニューが食べられるか、楽しみです!

楽しいお人柄も、魅力ですよ!

 

最新!メニュー・「混ぜるカレー」が気になる

 

サカイヤ食堂さんのメニューについてお伺いしました!

****************************************

サカイヤ食堂では今回も混ぜるカレーとして有名なスリランカカレープレートをやります。

フレッシュなハーブとローストしたスパイスが特長なスリランカカレーと

色んな副菜を1つずつ味わっても良し、色んな組み合わせで混ぜて好みの味を探すのも良し、

組み合わせは自由に楽しんで食べて下さい(^^)

****************************************

混ぜるカレー!! なんだかとっても楽しそうだし、もちろんお味も美味しそう!!

インドカレーとはまた一味違う、スリランカカレー。

最近話題性がUPしてきて、お店も増えている……とのことですが、

まだまだ少なく、食べられる機会はそんなにありません。

ということで今回のブランチピクニックはチャンス!!

ぜひ、サカイヤ食堂さんのブースで味わってみてください!!

 

お店SNS

サカイヤ食堂

FB

トップへ戻る