篠山産の綺麗でハイクオリティな蜂蜜!ささやまビーファーム(篠山市)

優しい甘さで、みんな大好き、ハニーことはちみつ!

お子様も大好きな味だから、

たっぷり食べたいから、

安心安全にこだわったものを選んであげたいなぁ…。

そんなあなたにぴったり!

丹波篠山の豊かな自然をそのままに、蜂蜜と、

その他化粧品やアロマグッズにまでしてお届けしちゃう、

ささやまビーファームさんをご紹介いたします。

ささやまビーファームさんってどんなとこ?

ささやまビーファームさんは、

篠山市で養蜂業と和精油の採取を中心に、原材料からの製品づくりにこだわり、

ものづくりをされています。

ささやまビーファームさんの安心蜂蜜

ささやまビーファームさんの蜂蜜は、

丹波篠山の里山を飛び回ったミツバチさんたちが集めた、

100%天然自家生産の蜂蜜なんですよ!!

季節や、花の咲く場所によって、取れるはちみつの種類は様々。

春から夏が、蜂蜜のシーズンです。

季節によって、花によって、色や香りも様々。

試食させていただくと、それぞれの香りの違いがよくわかりますよ!

はちみつを贅沢に使った化粧品も人気

ささやまビーファームさんの「篠山石鹸」は、

昔ながらの製法であるコールドプロセス製法を使った、

シンプルな、それでいて自家製生はちみつがたっぷり!という贅沢な石鹸です。

使った瞬間から感じる、続くしっとり感は、

もうもとには戻れない、癖になる使い心地なのだとか。

 

天然素材で癒やされる!和精油やアロマグッズも

リラックスタイムにぜひ使いたい、アロマグッズ。

ささやまビーファームさんでは、

「ひのき」「杉」「クロモジ」などを中心とした、

森のなかにいるような癒やされ感満載の和精油が取り扱われています。

夏などに気軽に使いやすい、アロマスプレーなどもおすすめですよ。

 

イベント出店の際には、いつもささやまビーファームさんのブースから、

癒やしの素敵な香りが……くんくん。

 

出店情報

 

2018年7月21日、16時から21時まで、ナイトピクニックにご出店予定です!

 

7/21(土)nightpicnic出店者さま一覧表
7月21日、第三土曜日は、 毎月第三土曜日恒例の、サンダブランチピクニックの日です。 7/21サンダブランチピクニックはナイト開催! 7月から9月。サンダブランチピクニックが、 ナイト開催になるのをご存知ですか? 7月21日の土曜日のサンダブランチピクニックも、 16時か続きを読む

お店情報・SNS

ささやまビーファーム

兵庫県 加東市上鴨川 1061(工房)

養蜂場やイベントに出ていることが多いため、

ご連絡はメール「info@sasayama-bee.com」にお願いいたします。

Facebookページ

トップへ戻る