お酒のストーリー楽しむお酒屋さん・天六まんじ酒店

ナイトピクニックに、とってもユニークな酒店さんが初登場!

その名も「天六まんじ酒店」さん!

いったいどんな酒店さんなのか気になりますね。

天六まんじ酒店さんってどんな酒屋さん?

天六まんじ酒店さんは、

大阪府大阪市北区にあるこだわりの酒屋さん。

全国の地酒とこだわりあるお米と食品を、店主自らの足で集めたこだわりのお店です。

「人とのつながりでお店が成長して行く」というコンセプトもとても素敵ですね。

ここで、天六まんじ酒店さんからメッセージをいただいております!

天六まんじ酒店さんからのメッセージ

===========================================

大阪の天六で地酒とクラフトビールと燻製を楽しめる酒屋をしております。

美味しくてなかなか出会えなくて、かつ「面白い!」

お酒を通してドキドキとワクワクを体験して頂きたいです。

造り手や蔵元のエピソードを店主まんじと語らいながら、味わってみてください♪

===========================================

お酒にまつわるストーリーや豆知識を肴に飲む。

これこそ、大人の夜の楽しみ方と言えましょう!

 

ご出店情報

2018.09.15(Sat) ナイトピクニックにご出店です!
開催時間:16:00~21:00
場所:三田駅前キッピースクエア

ナイトと言ったらお酒♪ぜひ楽しんじゃいましょう♪

 

お店情報

天六まんじ酒店

大阪市北区長柄東2-3-27-101

FB

insta