炭火焼の豪快BBQ料理・kenBBQStyle(池田屋)

お外の空気が気持ち良い三田。

ワイワイ食べて盛り上がれる料理といえば、

BBQことバーベキューですよね!!

サンダブランチピクニックでも、豪快な炭火焼でジューシー&ボリューミーな

BBQ料理のブースがあります!

 

それが、「kenBBQstyle」さんです!

 

「kenBBQstyle」さんは、どんなお店??

ロングヒットで大人気!池田屋bbqstyleさん

ブランチピクニックをはじめ、各地のマーケットで人気の

池田屋BBQstyleさんが、kenBBQstyleさんのお師匠さま。

大阪の池田市で国産食材を使用し、緑提灯を掲げる地域密着型の立飲み屋池田屋と、

その2号店でおいしいお肉とお野菜、ビオワインを手軽に楽しめるお店、池田屋hanare。

この二つのお店の魅力を各地で発信するために生まれた池田屋BBQstyleさんの

豪快でジューシーなBBQを受け継いでいます。

食欲を掻き立てるような、ぶあっついお肉の焼ける匂い。テンションが上がってしまいますね。

 

現在東天下茶屋に池田屋BBQ styleさんの新店が

阪堺電気軌道 東天下茶屋駅すぐに、「THE MARKET」がオープンしました。

池田屋BBQ styleさんは、

ただいまそちらのランチメニューなどを中心にご提供しています。

サンダブランチピクニックには、

お弟子さんのken BBQ styleさんが来てくださっていますが、

こだわり食材の、オサレな BBQメニューの美味しさは、

相変わらずみんなに人気なんですよ!

kenBBQstyleさんのこだわり

BBQといえばお肉!

自家燻製のベーコンや、超こだわりのソーセージは大満足の味わい!

お肉はもちろんお野菜も、

農家さんから直接仕入れたこだわり野菜!

ガッツリお外ご飯を楽しみたいあなたに必見のお店、ぜひお立ち寄りください。

 

出店情報

2018.09.15(Sat) ナイトピクニックにご出店です!
開催時間:16:00~21:00
場所:三田駅前キッピースクエア

9/15(Sat)サンダブランチピクニック出店者さん一覧表はこちら!
毎月第3土曜日に行う、「地元にあったらうれしいな!を集めたとっておきマルシェ」、 サンダブランチピクニック。 7月、8月、9月はナイト(夜ね。騎士のほうじゃなくて)開催ですっ ということで、今週末のブランチピクニックが、今年最後のナイトピクニックになってしまうんです。 (ナイ続きを読む

 

ショップ情報

kenBBQstyle/池田屋BBQstyle

Facebook

web

THE MARKET
阪堺電気軌道 東天下茶屋駅すぐ
OPEN HOURS
THE MARKET Bakery 07:30 – 19:00
ikedaya BBQ Style 11:30 – 22:00
定休日:日

&n

トップへ戻る