いろんな自分と出会えちゃうかも?!「シチヘンゲ」

季節が変わってもアクセサリーを身につけると気持ちが楽しくなります

アクセサリーがいろんな自分を表現してくれたら素敵ですよね

今回は、そんないろんな自分を表現できて、見ていて楽しいアクセサリーを

お持ちくださるのが「シチヘンゲ」さんです。

七変化できるアクセサリー?!「シチヘンゲ」さん

シチヘンゲさんからメッセージをいただきました。


七変化とは、変化舞踊の一つで一人の役者が衣装を変え

7つの役を踊る舞台形式を意味します。

身につけるもので違う自分になれる。

当ショップのアクセサリーを身につけることで、

七変化のように色んな自分を表現してみてほしいです。

一つのイメージにこだわることなく、

見ていて楽しくなるような、個性的なイヤーアクセサリーを手作りしています。
いつもと違う自分になれるワクワク感をお届けできればと思います。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

いつもと違うてイストのアクセサリーで、いつもとちょっと違う自分に出会う。

そんな素敵な瞬間がブランチピクニックで起こるかも!

シチヘンゲさんの作品を覗いてみよう!

着物にも合わせられれそうな雰囲気から♪


ちょっとメルヘンを感じさせるデザイン・・・


素材が楽しいもの・・・

まさに、七変化!できちゃいそうなラインナップ♪

過去の作品はこちらから!

覗いて、えらんで、たくさんの「シチヘンゲ」に出会ってみるのが楽しいかも!

最新情報はこちらですよ♪

公式ラインID:@663puyzf

こちらにてイベント出店予定を配信されておりますよ

 

トップへ戻る