サンダブランチピクニック出店者募集中

JR宝塚線三田駅前 キッピースクエア
毎月第3土曜日開催

出店お申込みフォーム

播州織の品質の良さを可愛くお届け!「CLOTH FARM」(多可町)

身につけるもの、持ち歩くものは素材の良さにもこだわりたい…

北播磨地区を中心に栄えてきた播州織のグッズをお持ちくださるのは、

「CLOTH FARM」さんです!

播州織のかわいいグッズがたくさん!CLOTHFARM

播州織は、江戸時代からの歴史ある織物で、

兵庫県の北播磨地区を中心に栄えてきました。

自然な風合いや色鮮やかなデザイン性、肌触りの良さなどに定評があり、

トップブランドが注目する素材でもあります。

 

播州織のグッズをたくさんおもちくださるCLOTH FARMさんから

メッセージをお預かりしております!

今回初出店となります \CLOTH  FARM/ です。

多可町八千代区にある3代続く播州織綿布業『小円織物』のオリジナルブランドです。

風合い、色合いといった播州織の品質の良さを生かし、中でもダブルガーゼにこだわった『手ぬぐい』と『ハンカチ』を自社製品として販売しています。
肌ざわりが良いのはもちろんのこと、表裏で柄が違うのも魅力のひとつとなっております。 ちょっとしたギフトにも最適です。

他にも播州織を身近に感じていただけるような布製品も制作しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください***

裏表で柄が違うというのも楽しみの一つ!ぜひ隅から隅までチェックしたいですね!

 

CLOTH FARMさんの作品集

 

爽やかに、いろんな生活のシーンで使いたい手ぬぐい!

シンプルながら可愛らしい織りのデザインが素敵ですね!

とっても柔らかそう~!!触れたくなっちゃいます!

カラーリングが様々なので、どんなお好みの方にも、男性にも女性にも喜ばれそう!

柔らかくって品質も◎だから、赤ちゃんにもいいよね!スタイがかわいらしいです。

自分用にも贈り物にも、フィットしそうなCLOTH FARMさんの作品たち。

お気に入りとバッチリ出会っちゃってくださいね~!!

web

小円織物さんのwebで、詳しい情報もチェック!

web

『Creema』アプリにてネット販売もされてます!