天然素材のふんわり優しい布小物・洋服 sawa-ri(多可町)

シンプルだけど、素材がとってもいいもの。

そんなお洋服や小物を身につけてる人って、さりげなくおしゃれだな!て思いますよね。

天然素材の布小物、布のお洋服を取り扱う

多可町の「sawa-ri」さんをご紹介します!

 

多可町で布製品を取り扱うsawa-riさんとは??

多可町と播州織

多可町は、伝統ある織物播州織の産地の1つです。

播州織は、自然な風合い、カラフルな色合い、手触りなどが高く評価され、

世界的トップブランドの生地として使われていて、品質の高さは折り紙つき。

その品質高い織物の生地の良さを生かして、sawa-riさんはものづくりをしています。

sawa-riさんのものづくり

sawa‐riさんは、オーガニックコットンやリネンなどの天然素材を

用いた、ふんわりとやさしい布ものづくりをしています。

(ヨモギで横糸を染めて織ったシャリ感のあるストール)

『生地の良さを感じてもらいたいから、デザインは可愛くシンプルに。』

そんな思いで、ナチュラル感をたいせつにしたアイテムを展開しています。

また、播州織産地で生地つくりをしていますので、これまでに織ってきた

色々な種類の生地も見て頂けるようにご用意しています。

(色彩豊かな先染め生地)

布の品質にこだわりたいあなた、素材の良さの違いを知りたいあなたに、

ぜひ出会っていただきたいお店さんです。

sawa-riさんの商品はどこで買えるの?

現在、関西や愛知のお店で、sawa-riさんの商品が取り扱われています。

詳しくは、

sawa-riさんのwebのショップリストをご覧ください。

または、マーケットなどのイベント出店を要チェックですね!

ご出店情報

2018.09.15(Sat) ナイトピクニックにご出店です!
開催時間:16:00~21:00
場所:三田駅前キッピースクエア

素材にこだわったナチュラルなお洒落をお求めのあなたに必見の店舗さんです。

ぜひ、じっくりご覧くださいませ!

 

 

お店情報 SNS

sawa-ri
web
insta