7/15出店者紹介【個店編】暑さに負けずにスパイスチャージ☆サカイヤ食堂

日に日に暑さを増してくる今日この頃、

お元気にお過ごしですか??

「うーん、ちょっとばて気味かも……」なそこのあなた、

スパイス、足りてますか?

夏になるとカレーが食べたくなっちゃうのは、

きっと体が、スパイスを求めている証拠。

7月、ナイト開催にてブランチ初登場の「サカイヤ食堂」さんにて、

ピリッとスパイスチャージしちゃいませんか?

こんな感じの! 夏を感じる! カレープレート!! どどん!

それに何やら、エスニック風なこんなプレート!

いったいこれは……?ということで、

サカイヤ食堂さんからコメントをいただいております!


ムシムシする夏真っ盛りの中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

そんなムシムシする気分をすっ飛ばす為に今回、

我がサカイヤ食堂では、ナイトピクニックという事で

カレーやガパオライスのご飯以外に惣菜4種盛りをやろうと思ってます。

夏の夜、ビールのお供にスパイスチャージを楽しんで下さい!

カレー、ガパオライス、そしてなんだかとっても気になる

「惣菜4種盛り」とは……???

百聞は一見にしかず! ぜひ今回のブランチで、

片手にビール、片手にスパイス料理を実現しちゃいましょう!!

 

サカイヤ食堂

FB