5/20出店者紹介【個店編】炭火焼の豪快BBQ料理・池田屋BBQStyle

マーケット開催まであと4日!

出店するお店をどんどんご紹介していきます!

+++++++++

お外の空気が気持ち良い初夏、お外でワイワイ食べて盛り上がれる料理といえば、

BBQことバーベキューですよね!!

5/20のブランチピクニックには、炭火焼でジューシー&ボリューミーな

BBQ料理のブースも初出店されますよ~!

 

それが、「池田屋BBQstyle」さんです!

この、「池田屋BBQstyle」さん、いったいどういうお店さんなんでしょう。

 

大阪の池田市で国産食材を使用し、緑提灯を掲げる地域密着型の立飲み屋池田屋と、

その2号店でおいしいお肉とお野菜、ビオワインを手軽に楽しめるお店、池田屋hanare。

この二つのお店の魅力を各地で発信するために生まれたのが池田屋BBQstyleさんなのだとか。

 

食欲を掻き立てるような、ぶあっついお肉の焼ける匂い。テンションが上がってしまいますね。

 

お肉はもちろんお野菜も、

農家さんから直接仕入れたこだわり野菜。う~ん、見逃せませんね!

ガッツリお外ご飯を楽しみたいあなたに必見のお店、ぜひお立ち寄りください。

 

池田屋BBQstyle

Facebook

web

 

One Reply to “5/20出店者紹介【個店編】炭火焼の豪快BBQ料理・池田屋BBQStyle”

Comments are closed.