親子で姉妹で、おそろいが楽しめるほっこり布小物handmade nuu

 

注目出店者さんをドドンとご紹介いたします!

手づくりのほっこりできる布小物、

ヘアアクセサリーやおしゃれアイテムなどをそろえて、

handmade nuuさんが サンダブランチピクニックにご出店です!

handmade nuuさんの作品集

ブース全体がほっこりした雰囲気で、見ているだけで癒やされるhandmade nuuさん。

新作情報はこちら!

サンダブランチピクニックへ、メッセージもお預かりしています!

handmade nuuさんは京都を中心に活躍するハンドメイド作家さん!

京都を中心に活動しています。
布小物(ヘアアクセサリー、ポーチ類、ブローチ)をつくっています。親子や姉妹で『おそろい』ができるをコンセプトに、ヘアバンドやヘアゴム等のヘアアクセサリーを作っています。また、ポーチや巾着袋には刺繍をしたり、デザインにこだわったりしています。 

小さめサイズから大きめサイズまで、色々なサイズがあります。

すべて一点物です。

小さいお子さんがつけて可愛いのはもちろん、ママもお揃いにできるうれしさ!

手づくりのアクセサリーも、

女の子から大人の女性まで楽しめるデザインにこだわってプロデュースする、

handmade nuuさん。

ブースでぜひお手に取って、お気に入りの一点と出会ってみてくださいね。

2019/06 handmade nuuさんの新作情報

また、2019年6月のサンダブランチピクニックに向けて、

handmade nuuさんから情報をいただきました!

ワンポイントに家の刺繍をしました。

ポーチ、巾着袋どちらもサイズは大小あります。

小さいサイズのポーチや巾着袋は、プレゼントとして選ばれることも多いです。

ポケットのないカバンに入れて使ったり、細々するものをまとめて入れたりして使うと便利です。

そうそう、こういう袋物って、バッグの中を整理するため、

いくつあっても困らないんですよね!

バッグの中でアレが行方不明に!なんて事件も防げます。

そしてこちらのデザインは、家の刺繍がかわいいし、

カラー自体も大人や男性が持っても素敵なデザインですよね!

ご自宅用やプレゼント用に、ぜひお手に取ってみてくださいね!

 

トップへ戻る