9/16出店者情報【個店編】沖縄直送の麺、骨まで食べられる国産軟骨ソーキ・Anitya

9月のナイトピクニック、初出店の店舗さんをご紹介!!

なんとブランチピクニックに、「沖縄そば」が登場いたします!

うちなーんちゅも太鼓判というこのお蕎麦をご提供くださるのは、

「Anitya(あにとや)」さんです!!

Anityaさんからメッセージをお預かりしております。

+++++++++++++++++++++++++

篠山•西古佐にひっそり佇み、宴会やイベント等、

貸しスペースとしても利用出来る変幻自在のおウチ空間。

そこで一膳入魂をモットーに

定食を提供するAnitya (アニトヤ)です。

今回は看板の、うちなーんちゅも太鼓判の

『沖縄そば』をご用意します!

かつお、昆布&豚のだしが効いたスープ、

沖縄直送の麺、骨まで食べられる国産軟骨ソーキを

ぜひご堪能ください!

*2号店 無化調つけめん屋「ひとはな亭」も好評奮闘中☆

+++++++++++++++++++++++++

いやー、秋の夜って、言うてもちょっと冷え込むやつですよね?

だからちゅるっとぬくいのん、いきたいやないですか?

そうでなくても、ナイトピクニックですから、

ちょっとぐいっといった後は、ちゅるっと行きたいじゃないですかっ

しかも、それがこの、「沖縄からの直送麺」とか、

「骨まで食べられるソーキ」とかいわれたらもう、

立ち寄らない理由ってちょっと、見当たらない感じですよねっ

 

あ、ちょっと、テンション高まりすぎた感はありますが、

みなさまナイトブランチ当日にはぜひ、

Anityaさんへお立ち寄りくださいましってことです。

 

Anitya
FB

 

 

トップへ戻る