8/19出店者情報【個店編】体に嬉しいほほえみのスパイス・ninmari marché

ほっこりほこほこ、出店者さんご紹介。

ブランチピクニックでは、

出店者さんからいただきましたお店情報を、

ブログやFBで発信しております♪

 

今回ご紹介させていただきますのは、

なんとブランチ初出店♪

素材にこだわったおやつやフードを提供する、

「ninmari marché」さんです!!

ninmari marchéさんから、メッセージをお預かりしております。

==========================================

“にんまり”するような美味しく優しい食により、少しだけ生活を豊かに。

ninmari marchéがお届けするのは、ちょっとだけ嬉しい微笑みのスパイスです。

・ブリスボール

「ninmari marché」がご提供するブリスボールは

砂糖・小麦不使用の

ッツとドライフルーツを使った体に優しいおやつで、

原材料のほとんどが

有機栽培のものを使用した”にんまり食”です

・有機野菜

丹波篠山で作る有機野菜は、

天然由来のミネラル分などをしっかり与えた

元気な野菜なので、エグみがなく、

美味しさ・栄養価たっぷりの逸品です。

・調味料

使用する素材をオーガニックや

国産にこだわり

おいしく体に優しい調味料を作ってます。

==========================================

お子様にも安心の、砂糖や小麦粉不使用で、

ナッツとドライフルーツの美味しさで仕上げたという

ブリスボール!

これは一度ご賞味いただきたい逸品でございますね!

おやつだけでなく、有機野菜や、

本物にこだわった調味料もご提供。

毎日のおうちごはんに生かしたくなる、

こだわりの食材・調味料もぜひ、

連れて帰ってあげてくださいね。

ナイトピクニックのお供に、ぜひ、

ほほえみのスパイスを!

 

ninmari marché
tumblr
FB
instagram
ameblo

トップへ戻る