丹波産の安心新鮮野菜、農キッチン・ふえのみち農園(丹波市)

兵庫県丹波市から、

安心安全の新鮮お野菜を届ける若手農家さんがいます!その名も、

ふえのみち農園さん。

風景とアレに魅了される!?ふえのみち農園さんとは

ふえのみち農園さんがお野菜を育てているのは、

丹波市の中でも秘境的存在として知られる、笛路村。

現在に残る緑豊かな風景は、訪れる人を魅了します。

きれいな山々、山から流れる清水、おいしい空気。

この環境で育った野菜たちが、美味しくないわけがない!

ですよね。

若手農業者、横山くんのスマイルにも、魅了される方々が続出しているとか!?

ふえのみち農園さんのこだわり

ふえのみち農園さんのこだわり、それは、

「自然との共存」。

大自然の恵みをそのまま享受できるような、

無農薬・無化学肥料栽培に取り組んでいます。

 

安心安全なのはもちろん、食べている人が思わず

笑顔になっちゃうような幸せを、

お野菜のカタチにしてお届け。

なかなか丹波のお野菜に触れることのない近郊の方にも、

ぜひ知ってほしい農園さんです。

マーケットでは「農キッチン」を展開!

ふえのみち農園さんは、マーケット出店時は

自家製、丹波産のお野菜を使ったシンプルな農家さん料理をご提供。

これまでだと、お野菜のフリッターや豚汁などのスープものも大人気。

加工品ではジャムなども色とりどりでギフトにもぴったりです!

2018.10おすすめメニュー!!サクサク丹波栗きんとん

季節の美味しいものをシンプルかつ斬新にお料理してくれるのが、「農キッチンふえのみち」さん。

ということは期待したいのが今が旬の秋の味覚♡

2018年10月のブランチピクニックのおすすめメニューをお伺いいたしました!

これがその、サクサク栗きんとん!! 形も可愛らしい三角じゃん♪

いやー、これはなんですか?ふえのみちさん!

なんでも、

これと、

これを、

こうした上で、

こうなるらしいんですけど、高級品種の丹波栗をふんだんに、

そして贅沢に使ったすんばらしいアレなんです!

少し前に丹波市内のイベントで販売したときにも大人気、

外がサクサク中がほろっとの食感が大評判を博したこちらの丹波栗スイーツ。

 

大人にも子どもにも喜ばれる、甘すぎない甘さがいいね!

なんなら、揚げたての美味しさってほんと半端ないね!

こんな贅沢なスイーツが食べられるのは今の季節限定!!!

ということで、当日はお見逃しなきよう農キッチンふえのみちさんのブースへ!!

 

お店情報

ふえのみち農園

web

Facebook

 

トップへ戻る