サンダブランチピクニック出店者募集中

JR宝塚線三田駅前 キッピースクエア
毎月第3土曜日開催

出店お申込みフォーム

多可町・木工アクセegaon!naaare(えがおになあれ!)さんがナチュラルかわいい 

ナチュラルで、木の風合いがとっても楽しいアクセサリー。

ちょっと珍しい工務店さんの中の木工雑貨ブランド、

egaon!naaareさんをご紹介します。

木工アクセサリーブランドegaon!naaareとは

egaon!naaare(えがおになあれ!)さんは兵庫県多可町にある

太田工務店株式会社の中にある木工雑貨ブランドです。

木材を中心に使った身につけるアクセサリーを制作。

毎日の生活が笑顔にわくわく過ごせるようにと想いを込めて、ものづくりとことづくりを行っています。

 

egaon!naaareさんの木工アクセサリー

木でできたアクセサリーって、一体どんなの?

と疑問に思った方もいらっしゃると思います!

なので、今までご出店いただきました写真の中から、

一部ラインナップをご紹介いたします!

温かみもあって、カラフルでもある、絶妙な木のアクセサリー。

イヤリングの他、ブローチなども充実しています!

夏場のお楽しみ、ひの木ん魚すくい

アクセサリーのブースでありながら、実はお子様たちもたくさん立ち寄る、

egaon!naaareさんのブース。

夏場は、こんな楽しいこともやっています!

すくって楽しむだけもあり!すくった金魚を、アクセサリーに加工してもらうのもあり!!

お子さんが金魚のヘアピンをつけている姿はとってもかわいいですよ!

egaon!naaareさんのアクセサリーはどこで買えるの?

 

egaon!naaareさんは、

多可郡を拠点にしつつ、関西圏を中心としたイベントや委託販売、

ワークショップなど木に触れてもらう活動をおこなっています。

イベントでの販売では、実際に手にとってご覧になれるので、

より温かみや色の美しさが伝わります!

 

木で作られたアクセサリーはつけ心地も軽やか。

これからの季節にピッタリのカラフルな色使いのアクセもたくさんあるので、

ぜひお気に入りを見つけてみてください。

お店web SNS

HP:http://egaoninaaare.jimdo.com

IG:tsu_0125

FB:Egaoninaaare