サンダブランチピクニック出店者募集中

JR宝塚線三田駅前 キッピースクエア
毎月第3土曜日開催

出店お申込みフォーム

「サンダブランチピクニック」に、もっともっと行きたくなる動画が…!!

JR三田駅前のデッキにて、毎月第3土曜日開催のサンダブランチピクニック。

駅前にカラフルなパラソル♪

美味しいご飯に、素敵な雑貨とくれば、

もう行きたくなっちゃうこと間違いなしなんですよ(手前味噌)。

 

でも、このブランチピクニックにもっともっと、もーーっといきたくなっちゃう、

素敵な動画を作っていただきました!それがこちらっ

これを見たあなたはブランチピクニックに行きたくなる!素敵動画

じゃじゃーん!

もうこちらを見るだけで、ブランチに行っちゃったような気分!

それなのに、なぜか更にブランチに行きたくなっちゃう気分!!

 

昼間のワクワク感や、ナイトのしっとり感、

出店者さんやお客様の笑顔など、ブランチのいいところをギュッと収めてくださいました!

 

動画をご提供くださったのは、映像制作団体MOVEDOORさん♪

こんな素敵な動画を作ってくださったのは、「MOVEDOOR」さん。

関西学院大学に通う大学生4人で設立された、映像制作団体です。

三田近辺の素敵スポットやイベントなどをさまざまな切り口で、動画にして発信されています。

一つ見ると、他の作品も見たくなっちゃいます!

 

動画には、他の方法にはない、ダイレクトにものの魅力を伝える力がありますよね!

ご紹介したいこと、伝えたい魅力など…、素敵な動画にして届けてくださるMOVEDOORさんの、

これからの活動もとても楽しみです♪