ネイティブアメリカンのお守りをアクセサリーに!「心心-ちむちむ-」

アクセサリーを手にする理由はいろいろあれど、

その中には、非日常の自分を楽しみたい…♪そんな思いもあるのではないでしょうか?

新しい自分に出会えるアクセサリー作家さん、

心心と書いて「ちむちむ」さんを紹介いたします!

 

日々ちまちま、ちむちむハンドメイド!「心心-ちむちむ-」

心心さんから、サンダブランチピクニックに紹介文をいただきました!

『ちむ』とは、沖縄の方言で『心』。

「新しい自分に出逢う」をコンセプトに、身につけると凛と背筋が伸びるような、

非現実の世界へと導く作品を、心を込めて、ひとつひとつ丁寧に、日々ちまちま、ちむちむ。

ネイティブアメリカンの伝統的なお守り「ドリームキャッチャー」からインスピレーションを受けた

「ドリームサンキャッチャー」や、

「ドリームサンキャッチャーピアス」をオリジナルで作っています。

また、西アフリカのギニア共和国に魅せられ、度々現地を訪れ、

現地で使われている布を作品作りに取り入れています。

ネイティブアメリカンのドリームキャッチャーっていうのはこちらですな。

悪い夢を網目の部分でキャッチする、いい夢を見るおまじないのグッズ。

これが、心心さんのアレンジでアクセサリーになっちゃいます!

2021.11心心-ちむちむ-さんの注目作品!

さて、今回の屋内ブランチに向けて、心心-ちむちむ-さんからメッセージを頂いています!

心心-ちむちむ-さんは、11月6日(土)にご出店!

こんにちは!
アクセサリークリエーターの心心-ちむちむ-です。
久しぶりのブランチピクニック、楽しみにしています!

美濃焼のタイルとドリームキャッチャーのコラボピアスなど、
新作のアクセサリーをたくさんお持ちします!
どうぞお楽しみに!

ななんと! 今回は美濃焼のタイルのコラボピアスに注目です!

ターコイズのと、深い青色、どちらもいい色合いですね!

その他、淡い色もカラバリ豊富に!

ナチュラルだけど思いっきり個性的で素敵! 心心-ちむちむ-さんの今回の作品も楽しみです!

「心心-ちむちむ-」さんの作品集

以前のご出店ではこのような作品もお持ちくださいました!

定番の耳飾りもお楽しみくださいませ!

真ん中には虹を作り出すプリズム。サンキャッチャーと融合させた、

ドリームサンキャッチャーは、ますますいい夢見れそう。

朝日が差し込む瞬間が楽しみになります。

そしてそれをピアスにした、ドリームサンキャッチャーピアス。

個性的なオシャレを演出するこちらは、

晴れた日につけてでかけたくなります。

心惹かれちゃったあなたは、ぜひ

ライフスタイルに合わせて、お手にとって見て下さい♪

 

SNS web

最新情報や、作品はこちらからたくさんご覧になれます。

web

instagram

トップへ戻る