ネイティブアメリカンのお守りをアクセサリーに!「心心-ちむちむ-」

アクセサリーを手にする理由はいろいろあれど、

その中には、非日常の自分を楽しみたい…♪そんな思いもあるのではないでしょうか?

新しい自分に出会えるアクセサリー作家さん、

心心と書いて「ちむちむ」さんを紹介いたします!

 

日々ちまちま、ちむちむハンドメイド!「心心-ちむちむ-」

心心さんから、サンダブランチピクニックに紹介文をいただきました!

『ちむ』とは、沖縄の方言で『心』。

「新しい自分に出逢う」をコンセプトに、身につけると凛と背筋が伸びるような、

非現実の世界へと導く作品を、心を込めて、ひとつひとつ丁寧に、日々ちまちま、ちむちむ。

ネイティブアメリカンの伝統的なお守り「ドリームキャッチャー」からインスピレーションを受けた

「ドリームサンキャッチャー」や、

「ドリームサンキャッチャーピアス」をオリジナルで作っています。

また、西アフリカのギニア共和国に魅せられ、度々現地を訪れ、

現地で使われている布を作品作りに取り入れています。

ネイティブアメリカンのドリームキャッチャーっていうのはこちらですな。

悪い夢を網目の部分でキャッチする、いい夢を見るおまじないのグッズ。

これが、心心さんのアレンジでアクセサリーになると、こうなります。

「心心-ちむちむ-」さんの作品集

真ん中には虹を作り出すプリズム。サンキャッチャーと融合させた、

ドリームサンキャッチャーは、ますますいい夢見れそう。

朝日が差し込む瞬間が楽しみになります。

そしてそれをピアスにした、ドリームサンキャッチャーピアス。

個性的なオシャレを演出するこちらは、

晴れた日につけてでかけたくなります。

さり気なくアレンジした、三角の形のものも。

個性的な布を使った、生活に取り入れやすいデザインのものもありますね!

心惹かれちゃったあなたは、ぜひ

ライフスタイルに合わせて、お手にとって見て下さい♪

 

SNS web

最新情報や、作品はこちらからたくさんご覧になれます。

web

instagram