生地にもソースにもチーズにもこだわり!本格石窯ピザ「ハイダウェイ」(加古川市)

ピクニックタイムに食べたくなっちゃう、美味しいもの。

あったかくてボリュームもある食べ物の代表格がピザですよね!

特に石窯で焼いた本格的なピザは、焼けるのが早くてキレイなだけじゃなく、

遠赤外線の効果で素材の美味しさがぐっと引き出されるのも魅力の一つ。

そんな本格石窯ピザをイベントでも提供されている

石窯ピザ ハイダウェイさんをご紹介いたします!

加古川市でランチに人気!石窯Pizza Hideaway

石窯ピザ ハイダウェイさんは、普段加古川市のお店にて、

本格石窯ピザをご提供されています。

高温で焼き上げるバリッ、モチっ、の食感は、石窯だけでなく、

素材の一つ一つにこだわったからこそ出せる、ハイダウェイさんならではの美味しさです。

石窯ピザ ハイダウェイさんから、ブランチピクニックご出店に向け、

店舗紹介文をいただきました。

 

90秒で美味しいピザが!石窯ピザハイダウェイさんはこんなお店!

「生地がちゃうねん!ソースがちゃうねん!チーズがちゃうねん!

『こんなピザが欲しかった!!』のひとことの為に」

加古川で営業している石窯ピザハイダウェイと申します。

この度サンダブランチピクニックに初めて出店することになり

大変楽しみにしています。

マルゲリータ、クワトロフォルマッジ、ベーコンチーズマヨといった

店舗での人気メニュー3種類をご用意しています。

お客様の目の前で生地を広げ、トッピングし、石窯投入後は

約90秒で焼き上げます。焼いている状況をお見せしていますので

この機会に是非ご覧ください。

そう、ハイダウェイさんのピザはオリジナルのソース、食感にこだわった生地や

品質の高いチーズが人気の秘密です。

店舗で人気の3つのメニューはこちら!

まずはピザと行ったらこれ!マルゲリータ

これぞ、ザ!定番の味!ですよね。もし迷ったらコレいっとくやつですよね。

そしてクワトロ

チーズ好きには絶対試していただきたい、通をうならせるこちらのメニュー。

うーん、これも捨てがたいっ

そして、ベーコンチーズマヨ

大人から子どもまで好きになっちゃう、「あ、コレ絶対美味しいやつや」っていうアレ。

どれもコレも美味しそうすぎて気になっちゃいますね~!!

 

迷って迷って迷っちゃったら3枚とも行くのもあり!?

冬のピクニックをどんどん盛り上げてくれるアッツアツのピザ、

ぜひご賞味くださいませ~!!

お店情報

石窯ピザ「ハイダウェイ」

FB https://www.facebook.com/pizzahideaway

web http://pizza-hideaway.business.site/

 

 

トップへ戻る