サンダブランチピクニック出店者募集中

JR宝塚線三田駅前 キッピースクエア
毎月第3土曜日開催

出店お申込みフォーム

3/18出店者紹介【個店編】淡路島の自然栽培野菜 ビオアグリ

淡路島から新鮮で安全な野菜をお届けしてくれるのはビオアグリさん。

ビオアグリは、人を良くする「食」の実現を目指しています。

美味しくてかつ健康な自然栽培野菜を作る農家が集まり野菜をお届けする農家グループです。

 

 

自然栽培という言葉を聞いたことがありますか?

オーガニック、無農薬・・・安心できる育て方は色々ありますが、

自然栽培は、単に身体に悪いものをカットするという以上の意味を持ちます。

 

自然の恵みと野菜自体の生命力を活かした栽培方法が自然栽培です。

 

具体的には、化学性の農薬・肥料、そして動物性有機資材(家畜廃棄物)を使用せず、土つくり・環境作りを行います。

一番大切なことは野菜が自分の力でおいしく育つ環境をつくってあげることだそう。

 

 

 

自然いっぱいの淡路島で、農薬も肥料も使用せずに育った、旨みと風味のある野菜で心も体も喜びます。

ビオアグリさんの野菜は、野菜の味がしっかりと感じられます。

皮をむくのももったいない・・・。

洗って土を落としてそのまま料理に使っても安心です。

 

ブランチピクニックで、安心安全でおいし〜い季節の野菜をぜひお買いもとめください。

 

ビオアグリ

BIOAGRI
美味しいから自然栽培

FB:https://www.facebook.com/bioagri.jp/

Insta:bioagri_awajishima