ママも赤ちゃんも笑顔になれる歯固めグッズ♪fika(神戸市)

赤ちゃんのいる日常は幸せいっぱい♪
だけど、大変なこともたくさんあって、
ママの元気が少なくなっちゃうことも。。。ありますよね。
そんな毎日に「かわいい」のエッセンスを!
ママさんが笑顔になれちゃう素敵なベビーグッズをご提供くださるのが、
fikaさんです!

赤ちゃんのいる日常に「かわいい」をプラス!fika

fikaさんは、神戸市を中心に活動している作家さんです。
fikaさんからアイテムの紹介です。

「シューズクリップ」

シンプルなデザインで、使いやすく、お買い求めやすい価格にこだわりました!

お子様の大切な靴を、なくさないようにワンアクションで保管^ ^
使い方はアイディア次第!帽子やカーディガンを引っ掛けることも可能です。
お出かけに大変便利なシューズクリップです。

こちらが「シューズクリップ」

 

 

小さな子供とのお出かけは、いろんなことが楽しくて、ついつい靴の片方が!

なんてことも少なくありません

そんなときに可愛くて、便利なアイテムがあると嬉しいですね!

「ベビーカーガーランド」

赤ちゃんとのお出かけには必須のベビーカーですが、少し時間が
たつと退屈してグズグズしてくることも…!外出先でご機嫌ナナメになったりと、困ることもありますよね。

そんなときのために!

「ベビーカーガーランド♡」
目線の先に楽しいおもちゃがあれば、赤ちゃんも飽きずに
おでかけすることができます^ ^

スタイリッシュなベビーカーにもピッタリ!

優しい鈴の音、木と木の奏でるナチュラルな音、そしてもちろん
お口に入れても安全な素材を使用して作りました。
しっかりとしたクリップなので、ベビーカーのシェード部分に取り付けて、
赤ちゃんの目線の先にくるガーランドとして。
下に下げて手の届く位置に取り付けると、赤ちゃんが遊ぶおもちゃに。
クリップがとまる所があれば、チャイルドシートなどにも
お使いいただけます♡
お出かけにピッタリのfikaのベビーカーガーランド☆

出産祝いにも喜ばれます☻

こちらがNewアイテムの「ベビーカーガーランド」

ママの「こんなのが欲しかった!」が詰まっていますね

優しいカラーでプレゼントにもぴったり♪

fikaさんの作品集

これまでブランチピクニックに持ってきてくださいました、fikaさんの作品集!

どれもこれも樹のやさしいぬくもりや、キュートなカラーリングでときめきます!

自分の子どもにはもちろん、お友達の赤ちゃんにもプレゼントしたくなっちゃいますよね♪

安全なシリコンビーズや、天然木製ビースを使った歯固めホルダー。

木製のおもちゃが付いた歯固めや、

アクセサリーとしてもかわいい歯固めブレスレットなど♪

どれを見てもワクワクしちゃう♪

もう、見ているだけでワクワクするから、お母さんはもちろん赤ちゃんも、

こんな笑顔になっちゃうこと、間違いなしですよね♪

fikaさんは、「サンダブランチピクニック」にご出店!

毎月第三土曜日開催!サンダブランチピクニックにもご出店。

ママはもちろん、お友達の出産祝いにも喜ばれること間違いなし♪

パッケージはこんな感じ

ぜひ、fikaさんのブースへお越しくださいまし☆

instagramも楽しい!

トップへ戻る