ものがたりのある、寄せ木のアクセサリー「Woodworks Style 4t」(加東市)

木のアクセサリーは、心を暖かくしてくれて、

しかもちょっと個性的にもナチュラルにも演出できる、

おしゃれに心強い存在。

ここでは、そんなウッディなアクセサリーの中でも、

寄せ木を使った細やかなアクセサリーを作る作家さんをご紹介します。

寄せ木アクセサリーが素敵!「Woodworks Style 4t」さんとは

「Woodworks Style 4t」さんは、加東市にお住まいの作家さんです。

幼い頃からモノヅクリが大好き、大人になってからハンドメイド仲間が増え、作品の幅も広がっていかれました。

制作については、環境に優しい素材や塗料も探求されている、

とっても安心感のある作家さんです!

 

「Woodworks Style 4t」さんの作品例

ブランチピクニックご出店に当たりまして、

作品の写真をいくつかいただきました!

どれもこれも、寄せ木の味わいや、手作りの温もりが伝わってくる作品ですね!

赤ちゃんが口の中に入れても安心な素材や塗料を使っているということなので、

子育て中のナチュラルなおしゃれに大活躍しそうです!

イベント出店情報

2018.09.15(Sat) ナイトピクニックにご出店です!
開催時間:16:00~21:00
場所:三田駅前キッピースクエア

 

 

SNS

素敵な作品にいいね!しちゃうことまちがいなしの、インスタグラム。

そして、詳細情報がよく分かるウェブサイトをご紹介します。

 

IG

web