【可愛い本格派】スペシャリティーコーヒーのあひる珈琲

あ~!のどが渇いた!!

というときにはもちろん、

今からがんばるぞ!ってとき。

ちょっと一息つきたいとき。

私達を癒やしてくれる、琥珀色の魅惑の液体。

というと怪しいですが、まぁ珈琲です。

今回、可愛すぎっと胸キュンしちゃう、素敵な珈琲屋さんをご紹介します。

その名もあひる珈琲さん。

 

あひる珈琲ってどんなお店なの!?

 

こーんな、素敵に可愛らしいあひる珈琲さんから、

店舗紹介のメッセージをいただきました。

 

私たち【あひる珈琲】は店舗は持たず、大阪を中心にイベントや軒先にて出店しております。

店名の【あひる】とはフランス語で【un cnard(アン カナード)】。角砂糖がコーヒーにゆっくりと浸っていくようすを表すことからあひる珈琲に決めました。

当店のオススメはもちろんコーヒーです。

豆の種類はお客様のお好みによってオススメできるよう常時3種類ほどご用意しております。

一杯ずつ丁寧に抽出したスペシャリティコーヒーは格別で、色んな方に私たちの淹れたコーヒーを飲んでいただきたいと思っております。

コーヒーの他には自家製シロップを使ったオリジナルドリンクや、ハンドメイドのグッズも取り揃えていますので、こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します!

あひる珈琲さんはイベントやポップアップでの出店中心!

ということで、イベントで彼女たちを見つけられたらあなたはラッキー!!

一杯ずつ丁寧に抽出した、珠玉の一杯でガッツリ癒やされちゃうこと間違いなしですね~~!

珈琲以外にも、ドリンクもあるということなので見逃せませんが、

おすすめメニューはやっぱり珈琲。

カップも可愛らしく、涼し気な気持ちになっちゃうことまちがいなしっ

 

最新出店情報

2018年7月21日、16〜21時

ナイトピクニックにご出店です!

 

7/21(土)nightpicnic出店者さま一覧表
7月21日、第三土曜日は、 毎月第三土曜日恒例の、サンダブランチピクニックの日です。 7/21サンダブランチピクニックはナイト開催! 7月から9月。サンダブランチピクニックが、 ナイト開催になるのをご存知ですか? 7月21日の土曜日のサンダブランチピクニックも、 16時か続きを読む

SNS

あひる珈琲さんのSNSはこちら!

Instagram→@ahiru_coffee

トップへ戻る