次回三田ブランチピクニックは11/17!出店者さん募集中!!

毎月第3土曜日は、サンダブランチピクニックの日です!

地元にあったらうれしいな♪をあつめた、とっておきマルシェ。

こだわりのフードに、とっても素敵な雑貨たちが、

三田駅前のキッピースクエアを彩ります!

ここでは、サンダブランチピクニックの詳細情報と、

次回ブランチピクニック出店をお考えの皆様にお役立ち情報を記載いたします!!

毎月第三土曜日に開催!サンダブランチピクニックとは

 

サンダブランチピクニックは、三田地域振興株式会社が三田地域を元気にするため、

毎月第三土曜日に開催しているマーケットです。

11時から16時までの開催で、

場所は、JR三田駅前のキッピースクエア

※7〜9月はナイト開催でしたが、10月からは11:00〜開催になります。

こちらの会場です。この写真は、2018年10月のサンダブランチピクニックの様子。

サンダブランチピクニックの見どころ。

ブランチピクニック、行ったことないよ!というあなた。

来たから、アノ楽しさを振り返りたい!という方に向けて、ざざっとフォトギャラリー的に

10月開催のブランチピクニックの様子をご紹介いたします!

 

秋空の中、食欲の秋を存分に味わう、美味しいもの。 

こだわって作られた、でも親しみやすいドリンク。

見た目にもかわいい、食べても美味しい、フォトジェニックなものたち。

見ているだけでときめく、ワクワクのカラーリング。

思わず連れて帰りたくなっちゃう、美しきものたち。

ほっこりあたたかい、手仕事の調べ。

そしてマルシェスタイルならではの、お店の方との交流の場。

次回も、お客様にも、出店者様にも、楽しんでいただけるような

ピクニックタイムになりますことを、お祈りしております♪♪

次回ブランチピクニックは10/20開催!!

次回のブランチピクニックは、

11月17日(土)11:00〜16:00

会場はキッピースクエアです!!

ほっこりあたたまる美味しいフードや、冬くらしに向けてのハンドメイド作品など、

ぜひ、こだわりのつまった商品たちと一緒に、ご参加くださいませ!!

ご出店に関する情報

 

【出店者募集要項】
次回サンダブランチピクニックは11/17(土)
以下のURLよりお申込お願いします。
https://goo.gl/forms/cKckFjsVX6jHnPE62
(サイト右上の「お申込みフォーム」と同じものです)

また、お申込みの際には、
こちらの出店要項をよくお読みくださいませ。

出店には審査があり、お申込後、hello@brunchpicnic.jp.testrs.jpまで
商品写真及びディスプレイ及びブース画像をお送り下さい。
ご出店経験がない場合には、
ディスプレイ及びブースを仮設営の上、写真を撮影頂きお送り下さい。

■お申込み期限 10月31日(水)■

NEWS!!
brunchpicnicをフォローする
サンダブランチピクニック公式ページ
トップへ戻る