4/21(土)出店者情報【雑貨】sawa-ri

毎月第三土曜日は、サンダブランチピクニック♪

ということで、4/21(土)、11時から16時までキッピースクエアにて、

楽しいピクニックタイムをぜひ、お楽しみください!!

今回の新規出店者さんをご紹介いたします!

天然素材の布小物、布のお洋服とともに

多可町からご出店下さる「sawa-ri」さんです。

(左オーガニックコットン・リネン素材の角衿シャツ・右オーガニックコットン素材の丸衿シャツ)

sawa-riさんからメッセージをお預かりしております。

**********************************

はじめまして

播州織産地の多可町から出店します『sawa‐ri』です。

sawa‐riは、オーガニックコットンやリネンなどの天然素材を

用いた、ふんわりとやさしい布ものづくりをしています。

(ヨモギで横糸を染めて織ったシャリ感のあるストール)

『生地の良さを感じてもらいたいから、デザインは可愛くシンプルに。』

そんな思いで、ナチュラル感をたいせつにしたアイテムを展開しています。

また、播州織産地で生地つくりをしていますので、これまでに織ってきた

色々な種類の生地も見て頂けるようにご用意しています。

(色彩豊かな先染め生地)

会場では、布を通したふれあいを楽しみにしておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************

とっても素敵なラインナップですね!!

途中でご紹介したワンピースは、チェック生地に、糸染工場「播磨染工㈱」さんで

生地染めをしたものらしく、こちらも可愛らしくて個性的ですよね!

そしてシンプルだからこそものをいう白シャツも、

お洒落の基本としてチェックしておきたい品ですね。

素材にこだわったナチュラルなお洒落をお求めのあなたに必見の店舗さんです。

ぜひ、じっくりご覧くださいませ!

 

sawa-ri
web
insta