kohiro designさんのハンドメイドアクセサリー・最新出店情報

委託出店やイベント出店で大人気!kohiro designさんの店舗詳細情報、

最新出展内容紹介は以下のリンクから御覧ください。

 

ポップ&クール!シンプルでときめくアクセサリー kohiro design
ハンドメイドアクセサリーのお店には、それぞれの個性がありますね。 その中でもカラーリングがパキッとして個性的! クールなのにときめきがプラスされていて、大人可愛い! ちょっと目を引くのに、普段にも使えるシャレオツアクセサリーのお店をご紹介します。 コンセプトが2つ? kohiro続きを読む

 

 

人気店舗さんの素敵な雑貨をご紹介します!

ハンドメイドアクセサリーでありながら、ポップだったりシックだったり、

ちょっと他ではないテイストが楽しめる kohiro designさんです!!

 

kohiro designさんからメッセージを頂いております!!

 

*******************

子どもの頃からモノづくりが大好きで、2012年頃、知人の薦めもあって、アクセサリ―制作をはじめました。
自身が、ときめいて、さらに温かみのある作品が出来たらと心がけて日々制作しております。
現在、「kikiii (キキー)- いろんな素材・物を活かして、POPで可愛い!」 
「TITO (ティート) – ヴィンテージ、デットストック、天然石、ボタン、ビーズなどのパーツを使ってシンプルで大人可愛い!」
の2つのシリーズを制作しております。

主に、関西を中心にイベント、委託販売、オーダーなどで活動中!
 
今回のブランチには、春夏ものなどの新作も含めたくさん持っていきますので、是非、作品にふれてみてください❤
***************************
春夏の新作!!いったいどんな新しい作品に出会えるのか、
今からとっても楽しみですね!
ちょっと個性的に春を彩りたい!
そんなあなたに必見のブース、ぜひお立ち寄りください!!
 kohiro design

blog
Instagram

トップへ戻る