【個店編】11/18出店者情報 自分で作れるハーバリウム shine_3434

11/18(土)11時から16時まで、

サンダペデストリアンデッキにて開催予定の

サンダブランチピクニック。

注目出店者さんをドドンとご紹介いたします!

ハーバリウム、って最近何かと話題になってますよね。

瓶の中に専用の特殊なオイルを入れ、

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを漬け込んだ

美しく、見ているだけで癒されるインテリア。

そのハーバリウム、自分で作っちゃいませんか?

ということで今回初出店してくださるのが、shine_3434さんです!

shine_3434さんよりメッセージを頂いております。

***********************

shine_3434です。私はJHAハーバリウム認定講師、

JLAアロマワックスケーキの認定講師です。

現在三田市のラルーチェさんや

シェアshop大きな木さんなどでも

不定期のワークショップを開催しております。

アロマワックスケーキも作っております。

癒しの香りで癒されますよ!

今流行りの新感覚のインテリアフラワーのハーバリウムを

つくってみませんか?

一本1500円~お作り頂けます!

*******************************

どんな色で、どんなお花で作るかは、あなたのお好み次第!

おうち時間を美しく彩るハーバリウムのワークショップ、

ぜひ参加してみてくださいね!!

shine_3434
insta

トップへ戻る