【個店編】11/18出店者情報 楽しみながらハンドメイド ZAPPA

11/18(土)11時から16時まで、

サンダペデストリアンデッキにて開催予定の

サンダブランチピクニック。

注目出店者さんをドドンとご紹介いたします!

先ずは今回初出店の、アクセサリーブース「ZAPPA」さん。

ちょっと目を引くアクセサリーや、

これからの季節に温かさをくれる、もこもこ帽子まで、

冬のパートナー探しに彩りを添えてくださいます。

ZAPPAさんから、メッセージをお預かりしております♪

************************

楽しみながらハンドメイドをする、

をモットーに活動しています。ZAPPAです。

メンバーは数名いますが、今回は2名での出店です。

アクセサリーのKIRARINとニット小物のKnitting Highです。

KIRARINはトレンドを取り入れながらも

シンプルかつ飽きのこないデザインのアクセサリー作りを心がけています。

オンオフどちらにでも対応でき、服装を問わず身につけていただけます。

また、さまざまな年齢層の方にも支持していただいています。

Knitting Highはオリジナリティ溢れた作品がたくさんで

主な商品はニット帽、ニットターバン、ブローチなどなど。

特にニット帽は今までニット帽か苦手だったという方でも

お気に入りが必ずみつかるはずです!

*************************

今まで苦手だったアイテムに挑戦してみたり、

ちょっとユニークなアクセサリーを手に取ってみたり。

あなたの世界が広がります。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

ZAPPA

KIRARIN/Instagram

Knitting High/
ブログ 
Facebook
Twitter
Instagram

 

 

トップへ戻る