【個店編】11/18出店者情報 みんながhappyになれるアクセサリーyumihana

11/18(土)11時から16時まで、

サンダペデストリアンデッキにて開催予定の

サンダブランチピクニック。

注目出店者さんをドドンとご紹介いたします!

先月初出店!! のはずでしたが荒天のため今月改めまして

出店してくださることになりました、アクセサリーのyumihanaさん。

親子で楽しめちゃうときめきのアクセサリーブース、

冬に向けてラインナップも変わってくるそうです。

yumihanaさんよりメッセージをお預かりしております。

************************

ビンテージライクなアクセサリー

カラフルな可愛いもの、クールで大人ぽいもの

好きな物をかき集めて作ったアクセサリーです(^ ^)

秋冬はアシンメトリーなものを作っています。

************************

アクセサリーにアシンメトリーな形が加わるだけで、

一気にお洒落指数が上がっちゃいますね!

秋冬は、家でぬくぬくしていたい……、けれど、

素敵なアクセサリーがあるだけで、

ちょっとお出かけしてみようかな? なんて気分にもなりますね。

ぜひ、気分を上げるアクセサリーに出会ってみてくださいね。

yumihana
insta

トップへ戻る